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Vol.2NEW!
リーズ案件の保険相談転換率30%UPセミナー
リーズ案件のパーフェクト取扱説明書講師:小原 健志FP
開催日:2015年7月15日セミナー内容:
成約率8割のFPが解説。
「なんとなく」が「本気」に変わる、初回面談のコミュニケーション。セミナー開催報告
「なんとなく」を「本気」に変える、成約率8割のFPが解説
リーズ案件の保険相談転換率30%UPセミナー
温度差のある初回面談。それを実りある保険相談の機会にする技術を解説。2015年7月15日に開催したセミナーでは、株式会社グッドウイン本社 本社営業部 小原健志様から、初回面談の60分間で行われる「コミュニケーションの成功の型」を解説して頂きました。
初回面談における6つの必要な心構え努力の僅かな差、それは成果の面では大差になる。
お客様や初回面談機会に対する僅かな気持ちの曇りの有無が、初回面談の機会ロスを生む。
色々な例え話もまじえ、楽しく聴く事ができながらも、「なるほど」と腑に落ちる解説でした。初回面談における11のアクション解説初回面談日時決定後から初回面談終盤の次アポイント獲得まで、小原様が「なにをするか、なぜするか」を解説していただきました。
「こんな時どうする?」ケース別の対応方法解説お客様の保険相談の動機や温度差、そしてその日の状況はいろいろあります。対処にお悩みのプランナー様もいることが想定される様々なケースに対する向き合い方とアクションを、トークサンプルも交え解説していただきました。
セミナー参加者の声楽しく元気が出るセミナーでした。
わかりやすいセミナーでした。講師の情熱がすばらしい、とにかくポジティブ。
何があってもポジティブ思考ですばらしいと思いました。具体的な話が織り交ぜてあり分かりやすかった。
現場で活用できるアイデアがたくさんあったので良かった。
自分自身の日々の活動について講師の取り組みと比較し反省するところが沢山ありました。講師プロフィール小原 健志
1968年9月2日生まれ。1991年専修大学経済学部卒業後、太陽信用金庫(現、城北信用金庫)入社。1999年東京海上日動あんしん生命に転職、毎週5件の生保販売326週間連続挙績達成。2007年生命保険代理店コハラFPサービス創業。2012年総合保険代理店グッドウイン入社、現在に至る。トータルライフコンサルタント、相続相談士。
プログラム-
- 初回面談における6つの必要な心構え
- なんとなく保険相談のお客様が本気に変わる
初回面談における小原FPの11のアクション解説 - 「こんな時どうする?」ケース別の対応方法解説
関連DVD本セミナーは、DVDで発売予定です
(発売予定日2015年9月) -