キャンペーン概要

  • 当Webサイトから保険相談サービスをお申込みいただき、面談後のアンケートに回答された方が対象となります
  • アンケートは初回の面談後、約一ヶ月後にメールにてご案内いたします。
  • 本キャンペーンおよび保険相談サービスは金融商品の購入を強制するものではありませんので、ご安心ください。
    ※保険相談サービスは無料です
  • 本キャンペーンご応募後、お客様のご要望による別キャンペーンへの変更はいたしかねます。
  • 本キャンペーンはインターネット環境があり、メールアドレスをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。
  • 下記の特典別キャンペーン概要を必ずご確認の上、ご応募ください。
下記からお一つお選びいただけます
寄付グッドネーバーズ・ジャパン

認定NPO法人グッドネーバーズ・ジャパン
世界中の子ども達に笑顔を。途上国の子どもの教育支援・緊急支援を行う国際 NGO。国内では、ひとり親世帯を対象に食料支援を行っています。

活動の詳細はこちら
https://www.gnjp.org/

寄付方法について

  • 保険相談後のアンケートにご回答いただきましたら、保険マンモスからご希望の団体に寄付をさせていただきます。
  • お客様は寄付金をお支払いいただく必要はございません。保険マンモスが寄付金を各団体に支払います。

寄付完了の確認方法

  • 各寄付団体より発行の領収書や振込明細をもって、寄付の証明とさせていただきます。
  • 寄付はお客様個人名ではなく保険マンモスの名義で行いますので、寄付総額の記載となりますことをご了承くださいませ。
  • 領収書・振込明細の掲載ページは順次公開いたします。
寄付あしなが育英会

一般財団法人あしなが育英会
病気や災害、自死で親を亡くした子どもや、障がい等で親が十分に働けない家庭の子どもたちを、奨学金、教育支援、心のケアで支えています。

活動の詳細はこちら
https://www.ashinaga.org/about-us/

寄付方法について

  • 保険相談後のアンケートにご回答いただきましたら、保険マンモスからご希望の団体に寄付をさせていただきます。
  • お客様は寄付金をお支払いいただく必要はございません。保険マンモスが寄付金を各団体に支払います。

寄付完了の確認方法

  • 各寄付団体より発行の領収書や振込明細をもって、寄付の証明とさせていただきます。
  • 寄付はお客様個人名ではなく保険マンモスの名義で行いますので、寄付総額の記載となりますことをご了承くださいませ。
  • 領収書・振込明細の掲載ページは順次公開いたします。
寄付みらいこども財団

一般財団法人みらいこども財団
貧困や虐待などで、児童養護施設で暮らす子どもたちを支援しています。児童養護施設を支援している組織としては、日本最大級の規模です。

活動の詳細はこちら
https://miraikyousou.com/

寄付方法について

  • 保険相談後のアンケートにご回答いただきましたら、保険マンモスからご希望の団体に寄付をさせていただきます。
  • お客様は寄付金をお支払いいただく必要はございません。保険マンモスが寄付金を各団体に支払います。

寄付完了の確認方法

  • 各寄付団体より発行の領収書や振込明細をもって、寄付の証明とさせていただきます。
  • 寄付はお客様個人名ではなく保険マンモスの名義で行いますので、寄付総額の記載となりますことをご了承くださいませ。
  • 領収書・振込明細の掲載ページは順次公開いたします。
寄付どうぶつ基金

公益財団法人どうぶつ基金
殺処分をなくし、猫や犬とヒトが幸せに優しく共生できる社会を目指し、動物の適正な飼育法の指導や犬や猫の無料不妊手術を行っています。

活動の詳細はこちら
ttps://www.doubutukikin.or.jp/

寄付方法について

  • 保険相談後のアンケートにご回答いただきましたら、保険マンモスからご希望の団体に寄付をさせていただきます。
  • お客様は寄付金をお支払いいただく必要はございません。保険マンモスが寄付金を各団体に支払います。

寄付完了の確認方法

  • 各寄付団体より発行の領収書や振込明細をもって、寄付の証明とさせていただきます。
  • 寄付はお客様個人名ではなく保険マンモスの名義で行いますので、寄付総額の記載となりますことをご了承くださいませ。
  • 領収書・振込明細の掲載ページは順次公開いたします。

ご注意ください(必ずご確認ください)

保険相談サービスにつきまして

  • 本キャンペーンおよび保険相談サービスのご利用は「1世帯」1申込みとなります。
  • ご年齢(65歳以上)や体調(既往症・入院中・治療中)、お住まいの地域、就労状況等の理由で保険相談がご提供できない場合がございます。
    ※無職(主婦の方はのぞく)の方はお申込みいただくことができません。
  • 日本国内にお住まいの方に限りお申込みいただけます。

キャンペーン特典が対象外になる場合

  • お客様のご都合により、十分な相談時間(1~2時間)がいただけなかった場合や、相談に適した場所で面談が実施できなかった場合
    ※資料を使ってご提案をさせていただくため、玄関先などでのご面談はご遠慮ください。
  • 保険相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーン特典を目的としたお申込み、またはそのように当社が判断した場合
  • お申込み時に入力いただいた情報に内容の不備や事実と相違することがあった場合
  • 当社が実施する他のキャンペーンと重複してお申込みいただいた場合
  • 面談後のアンケートにお答えいただけない場合

その他

  • ブラウザのクッキーの設定を有効に設定してお申込みください。
    ※インターネットエクスプローラ、FireFoxなど、ブラウザの設定を変更されたことのない方はそのままお申込みください。
  • 飲食店等で面談を行う場合、飲食代は各自でお支払いをお願いしています。

個人情報の取り扱いについて

  • 保険相談はご家族全体の状況や将来のライフプランなどの情報を元に、必要保障額や最適なプランをご提案するサービスです。お申込み時にサービスの提供に必要な個人情報の入力をお願いしています。
  • ご記入いただいた個人情報は、応募資格の確認、お問合せの対応、担当FPへの取り次ぎ、特典(引換券)の送付、または個人を特定しない統計的情報の形で利用いたします。
  • その他当社の個人情報の取り扱いにつきましては下記をご覧ください。
    「個人情報の取り扱いについて」
    本キャンペーンに関するお問い合わせ先
    保険マンモス info@hoken-mammoth.jp