キャンペーン概要

  • 当Webサイトから保険相談サービスをお申込みいただき、面談後のアンケートに回答された方が対象となります
  • アンケートは初回の面談後、約一ヶ月後にメールにてご案内いたします。
  • 本キャンペーンおよび保険相談サービスは金融商品の購入を強制するものではありませんので、ご安心ください。
    ※保険相談サービスは無料です
  • 本キャンペーンご応募後、お客様のご要望による別キャンペーンへの変更はいたしかねます。
  • 本キャンペーンはインターネット環境があり、メールアドレスをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。
  • 下記の特典別キャンペーン概要を必ずご確認の上、ご応募ください。
下記からお一つお選びいただけます

ご注意ください(必ずご確認ください)

保険相談サービスにつきまして

  • 本キャンペーンおよび保険相談サービスのご利用は「1世帯」1申込みとなります。
  • ご年齢(65歳以上)や体調(既往症・入院中・治療中)、お住まいの地域、就労状況等の理由で保険相談がご提供できない場合がございます。
    ※無職(主婦の方はのぞく)の方はお申込みいただくことができません。
  • 日本国内にお住まいの方に限りお申込みいただけます。

キャンペーン特典が対象外になる場合

  • お客様のご都合により、十分な相談時間(1~2時間)がいただけなかった場合や、相談に適した場所で面談が実施できなかった場合
    ※資料を使ってご提案をさせていただくため、玄関先などでのご面談はご遠慮ください。
  • 保険相談を第一の目的ではなく、明らかにキャンペーン特典を目的としたお申込み、またはそのように当社が判断した場合
  • お申込み時に入力いただいた情報に内容の不備や事実と相違することがあった場合
  • 当社が実施する他のキャンペーンと重複してお申込みいただいた場合
  • 面談後のアンケートにお答えいただけない場合

その他

  • ブラウザのクッキーの設定を有効に設定してお申込みください。
    ※インターネットエクスプローラ、FireFoxなど、ブラウザの設定を変更されたことのない方はそのままお申込みください。
  • 飲食店等で面談を行う場合、飲食代は各自でお支払いをお願いしています。

個人情報の取り扱いについて

  • 保険相談はご家族全体の状況や将来のライフプランなどの情報を元に、必要保障額や最適なプランをご提案するサービスです。お申込み時にサービスの提供に必要な個人情報の入力をお願いしています。
  • ご記入いただいた個人情報は、応募資格の確認、お問合せの対応、担当FPへの取り次ぎ、特典(引換券)の送付、または個人を特定しない統計的情報の形で利用いたします。
  • その他当社の個人情報の取り扱いにつきましては下記をご覧ください。
    「個人情報の取り扱いについて」
    本キャンペーンに関するお問い合わせ先
    保険マンモス info@hoken-mammoth.jp