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Tsukamist 井上健哉 保険販売のつかみの極み ノウハウ大全
心理曲線からひもとく セールスプロセス 大解剖 [アプローチ&ファクト・ファインディング編]
定価:60,000円
特別価格:
45,000円(税込49,500円)DVD収録時間:
約132分(DVD2枚組)
付属品:
CD(3枚組)、セミナーテキスト、セミナー完全収録原稿商品概要
株式会社fpking × 保険マンモス株式会社 共同制作 FPスキルアップ教材
つかみの決め手は機転力
「無関心」を「関心」に変える技術を解説井上健哉氏がお届けする「大解剖」シリーズの本編・第2回
この教材は、「つかみ」の達人、井上健哉氏が「買う側の心理をつかむアプローチとファクト・ファインディング=ヒアリングの技術」をお届けするものです。
「初訪でのつまずきを減らしたい」、「売れるヒアリングのコツを学びたい」 こんなことをお考えのFP様におすすめの教材です。
商品詳細
セールスプロセス改革のヒント【収録プログラム数4】
・アプローチでつかむ顧客心理とは?
・ファクト・ファインディングでつかむ顧客心理とは?
・プレゼンテーションでつかむ顧客心理とは?
・クロージングでつかむ顧客心理とは?話がしやすい場の雰囲気をつくるヒント 【収録プログラム数5】
・「買いたい人」になるための最初のつかみ
・空気を和ますツール活用のヒント
・「なるほど」を引き出すツール活用のヒント
・次アポ獲得にもつながるツール活用のヒント
・お客様の安心につながる事前準備の心得お客様の行動力が高まる質問のヒント 【収録プログラム数4】
・クロージングの確度が上がる質問のコツ
・急に買う気が高まる質問のコツ
・会話が広がり、お客様に響く提案の糸口が見つかる質問のコツ
・お買い物の納得感を高める質問のコツ話がすすむトーク集 【収録プログラム数16】
・話のすすめかたのコツ
・ドルを身近に感じてもらえるトーク
・変額を怖くないと感じてもらえるトーク
・「その商品は見てみたい」を引き出すトーク
・「とにかく損はしないな」と感じてもらうトーク
・「介護に対する備え」のニード喚起につながるトーク
・「話が噛み合うな」と感じてもらうコツ
・話をさせてもらえる状況をつくるコツ
・独身者のお客様へのアプローチトーク
・新婚のお客様へのアプローチトーク
・DINKSのお客様へのアプローチトーク
・晩婚のお客様へのアプローチトーク
・シングルマザーのお客様へのアプローチトーク
・資産家のお客様へのアプローチトーク
・個人事業主のお客様へのアプローチトーク
・仮説で話をうまくすすめるコツ教材のご利用にあたって
- 当教材は2017年8月2日に開催されたセミナーを収録したものです。
- 収録内容については、最新の社会経済情勢、各種制度、商品等の内容を踏まえご参照下さい。
※あくまでスキルの修得を目的とした教材であり、最新の法改正等の情報を学ぶことを目的としたものではございません。収録内容ダイジェスト講師プロフィール井上 健哉
株式会社fpking 代表取締役。プランナー様向けの講師業を第一の生業としながら、営業の第一線の現場でも活躍(MDRT2018・21回連続登録)
井上健哉の教える仕事
・年間講演/研修回数230回
・年間延べ受講者数6,930人
・「けんや塾」を塾頭として運営
・2002年から17年間開講、全国開催
・MDRT認定536人輩出収録内容一覧- DISC1
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1. はじめに
2. セールスプロセス改革のヒント
2-1. 流れるようなセールスプロセスをつくる
3. 話がしやすい場の雰囲気をつくるヒント
3-1. アイスブレイクの三種の神器
4. お客様の行動力が高まる質問のヒント
4-1. “一歩踏み込んだ質問”でつかむ - DISC2
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5. 話がすすむトーク集
5-1. 売りたい商品をイメージしたアプローチ
5-2. タイプ別アプローチ
5-3. 仮説で話を進める
6. まとめ
DVD・CDの取扱いについて
記録面にキズ、汚れ、指紋、ホコリ、水滴などが付かないように取り扱ってください。キズや汚れはレーザー光による読み取りが邪魔され、記録信号の読み取り不良になる場合があります。また水滴は乾いたときに汚れの膜ができ、これもまたレーザー光の通りを邪魔し、記録信号の読み取り不良になる場合があります。本製品の使用について
無断複製・配信禁止 この製品を、著作権法で認められている権利者の許諾を得ずに、(1)賃貸業に使用すること、(2)個人的な範囲を超える使用目的で複製すること、(3)ネットワークを通じてこの製品に収録されたものを閲覧できる状態にすること禁じます。企画・製作:保険マンモス株式会社、株式会社fpking
販売元:保険マンモス株式会社