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保険相談 お客様満足度

お客様満足度調査

保険マンモスの無料保険相談をご利用いただき、ありがとうございます。
2013年12月より実施した「お客様満足度アンケート」の結果が出ましたのでご案内いたします。
ご回答をいただきましたお客様にお礼を申し上げます。
(集計期間:2013年12月〜2014年3月 調査方法 : インターネットによるアンケート調査 回答数:1,004)

無料保険相談の満足度について

Q.無料保険相談は、役に立ちましたか?

ポイント

お客様満足度95%

「無料保険相談が役に立ったかどうか」をお聞きしたところ、95%以上のお客様から「役に立った」との回答をいただきました。
引き続き、お客様満足度の向上に努めてまいります。

Q.無料保険相談を受けて、どのようなことを感じましたか?(複数回答)

ポイント

無料保険相談を実施後の感想をお聞きしたこところ、「保険への理解が深まった」との回答を多数いただきました。
保険相談によって、保険に対する関心が高まっていることが分かります。

ファイナンシャルプランナーについて

Q.印象はどうでしたか?

ポイント

無料保険相談でのFPの印象についてお聞きしました。
「相談しやすかった」との回答を多くいただいた反面、「普通」との声もございました。
お客様に安心してご相談いただけるよう、サービスの改善に努めてまいります。

Q.説明は分かりやすかったですか?

ポイント

無料保険相談でのFPの説明についてお聞きしました。
「図表を使用した解説が分かりやすかった」「専門用語を使わず分かりやすい説明だった」との回答を多数いただきました。

保険の契約について

Q.無料保険相談の結果、保険契約(見直し・新規)を行いましたか?

ポイント

無料保険相談後の、契約状況についてお聞きしました。
保険契約は、必須ではありませんが、無料保険相談を機に見直しや新規加入を行うお客様が多いようです。

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